祝!6万フォロワー突破記念

東海アマヲッチャー座談会

 


 

おめでとう!フォロワー6万人

 

J

皆さん、お忙しいところをお集まりいただきましてありがとうございます。司会進行役のJです。

それでは始めましょう。皆さんすでにご存知と思いますが、東海アマさんのTwitterフォロワーが6万人を突破しました!

 

(盛大に拍手)パチパチパチ。

……。

アマさんすごいですう〜。

大したもんだよね。ちょっとしたタレントか作家なみ?って感じかな。

フォロワーイコール賛同者ってわけじゃないと思うけどね。

でも6万っていうのは理屈抜きにすごいよ。
J

私はアマさんのツイート毎日チェックしてますけど、フォロワーじゃないです。

俺もそう。フォロワーじゃないけど毎日見てる。

私、一応フォロワーです。

私もフォロワーですう。えへへ。(と言って携帯電話を操作する)

あなたは携帯でツイッターしてるの?

はい。パソコンもらって持ってるんですけど、使い方よくわからないんでケータイでツイッターしてます。

ああ、やっぱり携帯フォロワーか。アマの幽体セックスのこと知らないんだね。

何ですか?ユウタイセックスって??


 

 幽体セックスの恐怖!

 

 

東海アマはね、幽体離脱して、眠っている女性の所へ行って強制セ*ク*しちゃうの。女性の合意無しにね。

えええ〜〜!?嘘ォ〜〜〜!

ほんとですよ。東海アマ自身が語っている。

これ、ですね。

http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/0004yoti.htm
2000年4月29日
実は、筆者は87年頃からニフティなどパソコン通信で「幽体離脱セックス」なるものを提唱し、一度も顔を合わせたことのない女性と、それを何度か実現したことがある。
あまりの奇談なので誰も信用しないだろうが、筆者は、道路に飛び出した子供をトラックで轢いて死なせるという事故を経験してから、ほとんど精神分裂状態になり、奇妙な超能力が多数実現できるようになった。
テレパシーや幽体離脱もその一つ。自分の霊体が体を離れて、見知らぬ女性とセックスするなど朝飯前だった。

http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/0303yoti.htm
人は幽体離脱できる。
筆者の友人女性(結構なババーだが)が、先日、九十九里海岸の宿に泊まったら、「夜中に、姿の見えない何者かにチチをまさぐられて怖かった」と訴えた。
「おう、それは良かったおめでとう」と言ってやったが、こうした行為をするのは霊体でも、死霊でなく生霊の場合が多い。
なぜ知っているかというと、筆者自身が加害者として経験したことがあるからだ。

 

以上、東海アマさんご自身による幽体離脱体験談でした。今回見つけることはできませんでしたが、他にもアマさんの近所に住んでいた若い女性の家に幽体離脱して飛んでいき、****したそうです。しばらく後、その若い女性は逃げるように引っ越して行ったそうです。アマさんご自身がHPに書いておられました。

怖いですう!キモいですう!

しかしあれだな、そのアマの幽体というか霊体というか、ポコチ*あるの?どうやって女性に****するわけ?

オカルト的には、我々人間も“肉体という衣”を着た霊であるわけです。ご自分の肉体を抜け出したアマさんの霊体は、眠っている女性の霊体、つまりアストラル・ボディに****したのではないかと思われます。

何だかわけわかめだが、奴のキモさだけはよくわかった。

……!(携帯電話を取り出して、あわただしく操作する)

どうしました?

今、アマさんへのフォロー解除したですう。あ〜スッキリした!



Peeping Ama(覗き屋アマ)

 


でも…今度着替えとかしてる時に、アマさんの霊体が入ってきたらどうしよう…覗かれちゃうですう…。


ああ、それはやりかねないですね。アマさんは覗き行為に罪の意識とか感じない人ですから。

たしか前に書いてたよな。天体望遠鏡使って若い女の着替えを覗いてた、とか。

うわあ……。

…これ、ですね。

http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/0204yoti.htm
土星を見るために買った天体望遠鏡で、たまたま若い娘が着替えている部屋を発見してから、しばらく、覗きがヤミツキになったぞ。

http://twittaku.info/view.php?id=62314839158173696
昔高層アパートに住んでたとき望遠鏡を買って市井の景観を覗くのに夢中になった。あるとき近所の病院の看護婦詰所で着替えの光景が見えた。相手からは見えるはずがないと喜んで見てたらぴしゃっと閉められた。女性は自分を見られてることが超能力で分かるらしいと気付いた


以上、東海アマさんご自身による覗き体験談でした。

しかしまあ、行為そのものもアレだけど、よくそういうことを自分のホームページに書くよねえ。若気の至りの反省とかじゃなくて、自慢気にだもんな。信じられん神経だわ。

彼にしてみれば既成のモラルや常識に挑戦してるつもりじゃないのかな?その勇気の部分にだけは敬意を払いますよ。

払わないでください。

いや、ですから覗き行為にではなくて、常識に挑戦するその姿勢に対して…

払わないでください!!

…すみません、撤回します。


 

鳥無き里のアマ

 


C子さんはアマのフォロワーやめないの?

フォロワーはやめません。アマさんのツイート、放射能関連の情報リアルタイムで流してくれるから…今、私も含めて放射能とか不安になってる人多いと思うんです。

たしかに彼は、原発で働いていただけあって放射能については我々一般人よりは詳しいですからね。原発非破壊検査免許だか何かのライセンスを持ってたんでしたっけ?

でも、あいつが持ってたのは第3種放射線取扱主任者免状だろ、たしか。講習と修了試験のみで取得が可能とかいう。

それでも我々一般人は、放射能の知識なんてほとんど無いですからねえ。アマさんのように、具体的な数字を出して説明する人には、それだけで圧倒されてしまう。発信している情報が正しいかどうかなんてわかりませんからね、放射能の素人には。

盲人の世界では弱視者は王様になれる。というか、鳥無き里の蝙蝠だな。

何ですか?鳥鳴きコウモリって?

鳥がいない所では、空を飛べる蝙蝠が威張る、といった意味です。転じて、真に優れた人物がいない所で、つまらぬ者が幅をきかせることを言います。

鳥無き里のアマか。ハッハッハッ!!

Aさん、C子さんにちょっと失礼ですよ。

いいです、別に。私、東海アマのフォローはしてますけど心情的にはむしろアンチですから。


 

女は産むから偉い by東海アマ

 


はあ。アマさんというと女性礼賛発言が多いようですが?

うーん、確かに一見持ち上げているようでせれど…東海アマが言う「女は実体を産み出せる」って出産のことですよね?

これ、ですね。

http://twittaku.info/view.php?id=138044831426560000
家族・国家・私有財産というものは、単に男の女性に対するコンプレックスから成立する原理を知らなければいけない。軍事、科学、原発も女性の出産能力に対する男たちのコンプレックスの所産であること。

http://twittaku.info/view.php?id=138046440030208000
男系社会になっても、男はもっとも大切なものを生み出せない。それは人だ。これが男の女に対する究極のコンプレックスとなる。

http://twittaku.info/view.php?id=138047066067845122
女は地上で唯一の真実、実体を産み出すことができる。男は永遠に虚構を目指し「よりよきもの、より凄いもの」という価値観の競争を始める。これが競争社会の本質だ。それは出産能力に対するコンプレックスに他ならない。


以上、東海アマさんによる女性礼賛(?)論でした。

「女は実体を産み出すことができる」って言うけれど、子供がほしくても産めない女性とか、様々な事情で産まない選択をする女性とか実際にいるわけですよね。「産むから偉い」っていうのは女を褒めているようで実は馬鹿にしてると思うんです。

ああ、東海アマを擁護するようですけれど、彼は女性たちを馬鹿にしているだけじゃなくて、東海アマ以外の全ての人間を馬鹿にしてるんですよ。

そう。彼の他人に対する基本的態度は敵意と軽蔑だからね。だからどこへ行ってもトラブルを起こす。友人ができても、少し親しくなると喧嘩別れしちゃうんだよね。自分に服従する相手以外は認めないから。

K.Aさんはどうなの?有名な作曲家の息子さんの。最近仲がいいようだけど。

ああ、Bさん、ちょっと待ってください。K.Aさんのことはもう少しあとの話題で…。


 

レイプは正義だ by東海アマ

 


それとぜひ言っておきたかったのは東海アマのレイプ擁護論です。彼は強姦犯罪に対する認識が甘いと思うんです。

これ、ですね。

http://twittaku.info/view.php?id=143831138765504512
人は強姦されたくらいで死にません。毎日強姦される女性など無数にいるんだよ。

http://twittaku.info/view.php?id=143843087028994050
女性がファッションで性的アピールをするのは襲ってほしいとのサイン。それで襲われて文句言うな。

http://twittaku.info/view.php?id=143869688332566528
男は前立腺で精液、キンタマで精子を作って、いっぱいに溜まると性欲が湧いてくる仕組みになってる。放出すれば消える。だからエッチな妄想をし、事に及びたくなるのは仕方ないんだ。(中略)女性は知るべきだ

http://twittaku.info/view.php?id=144248923744239616
レイプ問題、強姦事件を重ねた犯人に懲役50年という刑法に存在しない判決があったことを批判したら、それが面白くない女性が多いようだ。レイプ犯を絞首刑で殺害せずには収まらないのだろう。エロいファッション自慢し合ってるアホ娘に対し、男の性欲を挑発するならレイプを誘ってるようなもの

http://twittaku.info/view.php?id=144249848252743680
精液が溜まって放出に飢えた若者たちの前でパンツすれすれのミニスカはいて生足で闊歩する娘がレイプ反対とほざくなという意味だ。金がなく食うものなくて腹をすかした若者の前で、これ見よがしに豪勢なメシ食うか?オマエは飢えて死ねという意思表示に対し、怒り強奪するのは若者にとって正義なのだ


キリがないのでこの辺で…以上、東海アマさんご自身によるレイプ擁護論でした。

うわあ…。

これはもう…庇いきれませんね、東海アマ氏を。

 

…第2回座談会につづきます  

inserted by FC2 system